わたしとトリルと雪と

備忘録。趣味について、語ります。TwitterID :miiiiiiichan_07

近況

ゼルネアス厳選
ゼルネアスの厳選が終了し、殿堂入りを果たしました。

肝心の個体値は31-x-28~29-31-31-30とSが痛恨のU。
同速に確実に負ける、というのはやはり面白くありませんね。

後にインドメタシンを利用すれば確定させることができたと知りました。

☆今後の予定
現在はフレンドサファリを充実させ、厳選を開始しようと考えています。
運よくBCDかつS0のメタモンを捕獲したため、トリル軸のPTを組みたいですね。

☆フレンドサファリ
40人近くフレンドを集めたのですが、偏りが激しいです。
いまだに【岩】【竜】【鋼】は0のまま。自分が【竜】なのもありもどかしいです。

足りないタイプのサファリをお持ちの方、ぜひ交換しましょう。