わたしとトリルと雪と

備忘録。趣味について、語ります。TwitterID :miiiiiiichan_07

バトルハウス50勝

本気ルスワールちゃんとたたかってきました。

あざと可愛いですね。prprしてたらBV取り損ねました(


以下使用PTになります
レパルダス@襷 意地AS 猫/不意打ち/アンコール/挑発
ココドラ@鈴 がむしゃら/毒毒/燕返し/守る
ガルーラ@石 意地AS 猫/不意打ち/地震/グロウP
ファイアロー@鉢巻 意地HAS ブレイブバード/フレドラ/鋼の翼/蜻蛉

型破り、状態異常、怯みは気合でなんとかします。


追記
しゃな(@_syanapk_)さんの主催する5世代ダブル大会に参加しました。使用PTは霰トリルです。

結果:1落ちしました。運命力が足りませんね。