わたしとトリルと雪と

備忘録。趣味について、語ります。TwitterID :miiiiiiichan_07

2013-01-01から1年間の記事一覧

レパルココドラXY

レーティングバトルシーズン1使用

サブロム

*XY

BOOKOFFでROMのみ\3580と安かったので購入。 せっかくなので独語で開始して特殊文字を使えるようにしておきました。NNの最大が12文字に増えたのも相まってNNを考えるだけで楽しいですね。

バトルハウス50勝

*XY

本気ルスワールちゃんとたたかってきました。あざと可愛いですね。prprしてたらBV取り損ねました( 以下使用PTになります

赤い糸

*XY

ゲームフリークの増田さんの衝撃発言の後、慌てて赤い糸を手に入れました。ケロマツで試していたところ(♀:HB/♂:HCDS)、1BOX程で5Vが生まれました。 預けた時点で遺伝箇所が固定されることを利用した”擬似”乱数孵化なる手段も確立されつつあるようで…個人…

近況

*XY

☆ゼルネアス厳選 ゼルネアスの厳選が終了し、殿堂入りを果たしました。肝心の個体値は31-x-28~29-31-31-30とSが痛恨のU。 同速に確実に負ける、というのはやはり面白くありませんね。後にインドメタシンを利用すれば確定させることができたと知りました。☆近…

ゼルネアス厳選

*XY

控え目シンクロで厳選中。3V確定であれば、理想値に近い個体は出来そうですね。 いつ使うかは分かりませんが… 参考サイト ゼルネアス 種族値 厳選方法(ミルクの日記 様) http://d.hatena.ne.jp/milk4724/20131012/1381503900

霰トリックルームパーティ

第63回苺オフで使用した構築の改良版です。

はじめに

明日から新しい世代が始まります。 今までのこと、これからのことで忘れたくないことを残すためにブログをはじめようと思います。 では、どうぞよろしくお願いします。